フッツーの雑多な感じに。

何か適当に。大体ゲーム。

Youtubeに実況動画を投稿してしまっている話。

どうも、お久しぶりです。フッツーです。

 

本日は雑談・・・というか宣伝・・・というか。

 

マリオ3Dコレクションが発売された日からマリオギャラクシーの実況動画なんかをyoutube上で公開しておりまして、昨日無事、毎日投稿を保ったまま完結を迎えました。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQLW1ySPiTh2XNtQj9hIcxclGskOr4jvP

マリオギャラクシー実況のプレイリストです。

 

正直再生回数とかどうでもいい・・・というと嘘になっちゃいます。

が、気にしたところで今のYouTubeだと伸ばしようがないので特に宣伝とかしていなかった(Twitterで投稿したぐらい)のですが

Part1は60再生と初めてのゲーム実況にしては伸びたんじゃないかなと。

(そのうち何割が自分で再生したかはわかりませんがw)

それ以外のパートは時々2桁再生するぐらいでほとんどが1桁再生に終わりました。

うーん、残念!

 

しゃべりがうまくないというのもあるので実況じゃなくてプレイ動画にしようかな・・・ただ、プレイ動画ってうまくないと見る気にならないしなあ~などといった悩みを抱えております(そもそも動画投稿を続けるのか不明ですが)

 

ちなみに本日も動画は投稿しようと思います。お楽しみに(?)

チャンネル登録をしてお待ちください。